まったり日記

日々の感じたことなど書いています

クレードスコープ 子供服福袋 2015 予約開始

ナルミヤの福袋を毎年楽しみにしています。
ものはしっかりしているし、デザインもとても可愛いです。など、毎年大人気で、すぐに売り切れちゃうクレードスコープ 子供服福袋。

2015年のクレードスコープ 子供服福袋 予約開始日が
10月10日(金)午前10時→12月24日(水)午後5時に決定したようです。

予約は、在庫があるうちに早めにどうぞ。


[クレードスコープ]福袋 男の子(80cm)
他のサイズはここから
小田急百貨店  

柔らかく着心地の良いブルゾン入り。レイヤード風トレーナーは1枚で着ても様になる大活躍アイテム!おしゃれでお得な福袋です!っていうのは、とってもポイント高いですよね。
どんなバッグに入っているのかも、毎年楽しみです。

福袋の中身の画像もアップされているようなので、要チェックです。